ニュース

夏季休業期間中の製品出荷/サポート業務予定に関するご案内

作成者: サイエンスパーク株式会社|2024/07/22 0:00:00

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間の製品出荷/サポート業務予定について、下記の通り案内いたします。
休業期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

夏季休業期間

2024年8月13日(火)~2024年8月16日(金)

製品出荷業務予定

ご注文書受付日時 製品出荷日

郵送が必要なもの:
2024/8/6(火)18:00まで
電子納品ご希望:
2024/8/7(水)18:00まで

郵送:2024/8/8(木)に発送
電子納品:2024/8/9(金)にメール送付
郵送ご希望:
2024/8/6(火)18:00以降
電子納品ご希望:
2024/8/7(水)18:00以降
2024/8/19(月)以降に順次発送

なお、大量出荷等については、事前に連絡頂ければ可能な限り対応します。

【出荷に関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 営業部セキュリティビジネス営業課
e-Mail: sales-products@sciencepark.co.jp

サポート業務予定

2024/8/9(金) 2024/8/10(土) 2024/8/11(日) 2024/8/12(月) 2024/8/13(火) 2024/8/14(水) 2024/8/15(木)
× × × × × ×
2024/8/16
(金)
2024/8/17
(土)
2024/8/18
(日)
2024/8/19
(月)
× × ×

〇:稼働日、×:休業日
2024/8/19(月)9:30より始業します。

【サポートに関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 ヘルプデスク
e-Mail:support-products@sciencepark.co.jp