夏季休業期間中の製品出荷/サポート業務予定に関するご案内
By
サイエンスパーク株式会社
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間の製品出荷/サポート業務予定について、下記の通り案内いたします。
休業期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
夏季休業期間
2024年8月13日(火)~2024年8月16日(金)
製品出荷業務予定
ご注文書受付日時 | 製品出荷日 |
---|---|
郵送が必要なもの: |
郵送:2024/8/8(木)に発送 電子納品:2024/8/9(金)にメール送付 |
郵送ご希望: 2024/8/6(火)18:00以降 電子納品ご希望: 2024/8/7(水)18:00以降 |
2024/8/19(月)以降に順次発送 |
なお、大量出荷等については、事前に連絡頂ければ可能な限り対応します。
【出荷に関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 営業部セキュリティビジネス営業課
e-Mail: sales-products@sciencepark.co.jp
サポート業務予定
2024/8/9(金) | 2024/8/10(土) | 2024/8/11(日) | 2024/8/12(月) | 2024/8/13(火) | 2024/8/14(水) | 2024/8/15(木) |
---|---|---|---|---|---|---|
〇 | × | × | × | × | × | × |
2024/8/16 (金) |
2024/8/17 (土) |
2024/8/18 (日) |
2024/8/19 (月) |
---|---|---|---|
× | × | × | 〇 |
〇:稼働日、×:休業日
2024/8/19(月)9:30より始業します。
【サポートに関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 ヘルプデスク
e-Mail:support-products@sciencepark.co.jp