サイエンスパーク株式会社

サイト内検索
お問い合わせ
News

夏季休業期間中の製品出荷/サポート業務予定に関するご案内

2024.07.22お知らせ製品・サービス

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社休業期間中の製品出荷/サポート業務予定について、下記の通り案内いたします。
期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

夏季休業期間

2024年8月13日(火)~2024年8月16日(金)

製品出荷業務予定

ご注文書受付日時出荷日
郵送が必要なもの:2024/8/6(火)18:00まで
電子納品ご希望:2024/8/7(水)18:00まで
郵送:2024/8/8(木)に発送
電子納品:2024/8/9(金)にメール送付
郵送が必要なもの:2024/8/6(火)18:00以降
電子納品ご希望:2024/8/7(水)18:00以降
2024/8/19日(月)以降に順次発送

なお、大量出荷等については、事前にご連絡頂ければ可能な限り対応します。

【出荷に関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 営業部セキュリティビジネス営業課
e-Mail: sales-products@sciencepark.co.jp

サポート業務予定

2024/8/9(金)2024/8/10(土)2024/8/11(日)2024/8/12(月)2024/8/13(火)2024/8/14(水)2024/8/15(木)
××××××
2024/8/16(金)2024/8/17(土)2024/8/18(日)2024/8/19(月)
×××

〇:稼働日、×:休業日
2024/8/19(月)9:30より始業します。

【サポートに関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 ヘルプデスク
e-Mail:support-products@sciencepark.co.jp