2025年夏季休業期間中の製品出荷/サポート業務予定に関するご案内
            
            By 
            
              サイエンスパーク株式会社
                       
            
              
              
              
              
                      
          
        
        平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間の製品出荷/サポート業務予定について、下記の通り案内いたします。
休業期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
夏季休業期間
2025年8月12日(火)~2024年8月15日(金)
製品出荷業務予定
| ご注文書受付日時 | 製品出荷日 | 
|---|---|
| 郵送が必要なもの: | 郵送:2024/8/6(水)に発送 電子納品:2024/8/7(木)~8/8(金)にメール送付 | 
| 郵送が必要なもの: 2025/8/5(火)18:00以降 電子納品ご希望: 2025/8/6(水)18:00以降 | 2025/8/18(月)以降に順次発送 | 
なお、大量出荷等については、事前に連絡頂ければ可能な限り対応します。
【出荷に関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 セキュリティビジネス営業課
e-Mail: sales-products@sciencepark.co.jp
サポート業務予定
| 2025/8/12(火) | 2024/8/13(水) | 2024/8/14(木) | 2024/8/15(金) | 
|---|---|---|---|
| × | × | × | × | 
×:休業日
2025/8/18(月)9:30より始業します。
【サポートに関するお問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 ヘルプデスク
e-Mail:support-products@sciencepark.co.jp
