サイエンスパーク株式会社

サイト内検索
お問い合わせ
News

【ご報告】NonCopyクライアントのサービスが正常に起動できない場合がある現象について

2023.01.14お知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『Driverware NonCopy 2』において、NonCopyクライアントのサービスが正常に起動できない場合がある現象が報告されました。
詳細は下記の通りです。

1. 発生する現象

NonCopyクライアントが正常に起動せず、タスクトレイアイコンが通常モードにならない。

2. 対象製品

Driverware NonCopy 2 Version 1.4~1.8
デバイス制御 / フォルダ制御 / セキュリティスイート

3. 発生条件

PC起動時にNonCopyクライアントのサービスが正常に起動できなかった場合、PC画面右下に表示される
NonCopyクライアントのタスクトレイアイコンが通常モードに切り替わず、次のアイコンのままの状態となります。

4. 回避策

現象が発生した際は、PC(OS)再起動をお願い申し上げます。


ご不明な点がありましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
サイエンスパーク株式会社 ヘルプデスク
support-products@sciencepark.co.jp

以上