弊社では、「Windowsハードウェア認定サービス」を実施しております。
HCKのテスト環境の構築、実施だけでなく、テストで検出した障害の解析、修正まで、トータルにサポートいたします。
HCKでは、検出した問題によってはMicrosoft社への問い合わせが必要となりますが、その際にMicrosoft社の有償サポートに加入していないと、問い合わせするだけで一苦労する、ということもあります。
その点において、弊社ではまず問題の一次解析を行い、必要に応じてMicrosoft社にサポートを依頼します。
Microsoft社と有償のサポート契約を結んでおりますので、ハードウェア認定における疑問点なども、素早く解決することが可能です。
とお悩みの方は、どうぞご検討ください。
以下に、記事の執筆などもしております。
「Windowsハードウェア認定」があなたの製品の価値を上げる(前編)
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1411/14/news004.html
「Windowsハードウェア認定」があなたの製品の価値を上げる(後編)
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1411/21/news002.html