SCIENCE PARK

FAQ

4thEyeに関するよくあるご質問をまとめております。
お問い合わせを頂く前に、まずはこちらのページをご参照いただきますようお願い致します。

4thEyeの対応OS・対応ソフトは?
以下のページをご確認願います。 
【動作環境ページ】
https://www.sciencepark.co.jp/information_security/4theye/operation
4thEyeログサーバーは必ず必要なの?
サーバーなしでの運用も可能ですが、クライアント数が数十~百に登る場合、ログの一元管理が困難です。
4thEyeログサーバーの機能があると、ログ閲覧がスムーズに行えます。
「緊急時に、一時的に制御を無効化したい」という場合はどうすればいいの?
USB接続のマスターキー機能がございます。
キー接続時は全ての制御が解除でき、緊急時も安心です。
4thEyeログサーバー1台で何台のクライアントまで接続可能なの?
3200台ですが、環境次第ではより多くの台数に対応可能です。
要件に応じご相談ください。
新バージョンがリリースされたときはどうすればいいの?
保守契約を継続いただいているお客様は、無償で最新版を入手可能です。
以下より取得の上、復号パスワード発行をご依頼願います。
【保守契約者様専用ページ】
https://www.sciencepark.co.jp/information_security/maintenance/
導入の仕方がわからないときはどうすればいいの?
保守契約者様はメールサポートを受けることができ、ご不明な点を解消しながらの導入が可能です。
導入支援サービスもございますので、別途お問い合わせください。
【お問い合わせはこちら】
https://www.sciencepark.co.jp/contact/products/
試しに使ってみることはできるの?
評価版のご提供が可能です。
以下をご確認ください。
【評価版ダウンロードページ】
https://www.sciencepark.co.jp/information_security/4theye/download
手元の解除キーがWindows 10で使用できない場合、どうすればいいの?
「EYEPKY100I」をお使いの場合、Windows 10ではお使いいただけません。
Windows 10に対応している「EYEPKY100E」を改めてご購入ください。

解除キーの違い

「EYEPKY100E」をお求めの際は、販売代理店へお問い合わせください。

page up